プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おるきっかけで知った女性の話です。既婚広島出身25歳子なし 旦那歳不明会社員。 スーパーのパートに出て、22歳彼女有り男と事深い仲に。昨年10月頃から 夜、飯屋からカラオケへ。初日にキス求め、胸揉みおねだり。旦那とTELし平然と帰宅。次回もカラオケにてフェラまでこなす。 男は彼女とけんかして別れる結果になりました。11月にはついに男の休日に自分は無断欠勤してまでラブホへ。これより毎週のようにラブホ行。フリータイムにて6時間以上のSEX、夜は平然と帰宅。この時期帰宅時間、家事で怪しんだ旦那に対して勤め先に面白い子がいるなどと言い、自宅で一緒に鍋食したり(旦那もおかしいが・・・)12/16にはディズニーRへ手をつなぎGO。帰りにはもちろんラブホ。9時過ぎ帰って旦那ともSEX。12/23なんと自宅に招き、自分から夫婦の寝室にてSEX 中だし 精子飲みこなす。ついに昨年暮れに妊娠判明。こんなことしてるのに旦那は何も知らずに生活している現実。この女はSEX相手求めてパートでたのか。これはすべて事実ですよ!  私まじめ過ぎなんですかね、どうしても許せなくて一人でイライラしたりしてます。 みなさんはどう思われますか?   他人事。無視。ほっとけば。等はやめてくださいね。こんなの今は普通に有ることなんですかね?皆さんの周りには・・・どうですか?

A 回答 (5件)

セックス依存性。

立派な病気ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答少なく残念でしたが、こんなこと今時結構有ること・・・なんですかね。

いい女だと思います。

• 0

>みなさんはどう思われますか?   他人事。

無視。ほっとけば。等はやめてくださいね。

といわれても、いい大人のすることですからどうでもいいです。
好きもので、脳足りんな女が一匹いるなぁ。。
くらいにしか思いません。

>こんなの今は普通に有ることなんですかね?

事実なんでしょ。
普通にはないけど、その女性だけでないことは確かです。
もっとも、昔からそういう女はいました。

>皆さんの周りには・・・どうですか?

今は幸か不幸かいません。
20年ほど前には何人かみたことはあります。
    • 0
この回答へのお礼

忙しいのに回答有難う

びっくりしました。

本当にいるんですね。少なくとも私の知りうる範囲にはいませんでした。(単身赴任の上司とどうにかなった既婚女性とか、スナックのホステスにいれあげた人とかなら見たことがありますが)
フリー同士でも十分びっくりな内容なのに、既婚者となるともう開いた口がふさがりません。離婚願望でもあるんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難うございます。そうですよね。完全に結婚2、3年で奥さんから求めてる行為に引いてます。生まれつきのナントカですかね。もっと皆に言いたいことも有るんですが・・・。こんな子と自分がって考えたら怖くて震えが。仕事に追われてたら気が付かずに日々が過ぎるんかなあ。

普通にありますよ。

ないならやりまんって言葉自体存在しませんが。
    • 0
この回答へのお礼

あっそうなんですか。あまりにあっさりしたお答えで・・・