アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段35~43周期で生理がきていて、生理の5日前から生理痛(腹痛や乳首の痛み)や眠気があり、期間は5日ほどです。

けれど12月に4日間の出血があり(しっかり出血したのは2日ほどで、あとの2日はトイレに行くとペーパーに少しつく程度)色は茶色っぽい感じでした。

その出血があった日は生理予定日あたりでしたが、いつも生理前にくる腹痛などは全くありませんでした。

普段こんなに短い生理?はきたことがなく不安になってしまい…(>_<)

そして現在、生理前痛があり生理がくる!と思っていたのですが、なかなか生理はこなくもうそれが10日ほど続いております。

腹痛もだんだん普段よりも重く、眠気も少し強い気がします。

こんなに長く生理前痛が続いたこともないので更に不安になってしまい色々調べてみると、病気や妊娠などたくさんの情報が出てきたので…

ちなみに11月に一度だけ生で(中では出していません)あとはしっかり避妊しました。

結婚はしています。

基礎体温はつけていなく、環境変化やストレスなども特にありません。

もちろん人によって症状が違うことは承知しておりますが、何か少しでも似たような経験をした方や、わかることがあればよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

不正出血かもしれませんし、妊娠かもしれません。

でも、それってここで聞いて回答が来るのもおかしな話で。。。
一番いいのは、妊娠検査薬で調べてみて判定次第で病院に行くのがいいんでは?
検査薬の費用を考えれば、最初から病院に行くのがいいとは思います。
    • 0