プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

度々質問させて頂いてます。
現在、新車の125ccのバイクの購入を考えています。
dio110、LEAD、アドレス、アクシストリートなど、
色々ありますが、どのバイクが盗難にあいやすいでしょう?
盗まれにくいのは不人気なやつだと思っています。
どのバイクを買えば、盗難にあわずに済むかご教授ください!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

125ccのバイクは、中途半端なサイズと思われていていずれも不人気です。



カブやエイプ、モンキー、ダックスとは比べ物にならないくらい低い確率ですから、どれを選んでも盗まれにくいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね、125ccを買うならそれ以上のバイクの方がかっこいいのがありますからね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/19 14:34

アドレスはV100の頃からよく盗まれますね。


V125になってからは警報機なども付きましたが、それでも多く盗まれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/29 21:46

シグナス、アドレスが盗難被害に遭う確率が高いようです。


後は、塗色が白、黒などが賊に狙われやすいという話をなじみのバイク屋の店長に聞いたことがあります。
ちなみに、私は、足代わりとして「安い、そこそこ早い、人気がない」の3拍子の揃ったグランドアクシスのそのなかでも最も不人気であろう「茶色」を選択し購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/29 21:47

こんばんわ。


泥棒さんは、場所、時間を選ばず、
あるもの(盗りやすいもの)を
持って帰りますよ。
U字ロックを10個付けても盗られる時は、盗られる
逆に一晩中キーを挿していても、盗られない時は、
盗られない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!