アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
緊張し見守る一番、把瑠都の変化で決着。

満足げな顔。

理事長の興ざめ評


以上から、把瑠都嫌われキャラの流れになるでしょうか?
そこまでいかないでしょうか。






http://news.goo.ne.jp/picture/sanspo/sports/ssp2 …

A 回答 (2件)

 北の湖が現役時代、あまりにも勝ちすぎて、しかも勝った後の会見でも笑顔を見せないと酷評されたことがありました。

マスコミが放送時にバイアスをかけるのも、そのバイアスをそのまま現実だと信じて論ずる視聴者もいい加減なものだと思います。

 大関までなら変化の一つくらいは許されるでしょう。満足げな表情も、初優勝なら素直で人間らしくていいと思います。把瑠都が二年前に伸びてきた当時の爽やかなインタビューを覚えています。それ以来、好感をもって見ています。このようなファンは、流れを気にせずに応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
様子をみます。

お礼日時:2012/01/21 07:55

たまたま1回変化しただけの話。

来場所以降もやるならともかく、それだけで嫌われキャラになるとはとても思えない。
白鵬も昔朝青龍に変化で勝ったことがあるが、その白鵬が今嫌われキャラでないことぐらいはお分かりでしょ?

この回答への補足

なんか、ふてぶてしい絵ばかり流れてる気がします。


http://news.goo.ne.jp/gallery/todaysnewsphotos/

補足日時:2012/01/20 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すみません。その対決は知りません。
この質問を投稿した後、NHKでも、印象はやや白鵬に同情寄り&把瑠都ウハウハ調の映像。

白鵬が破れ、それを把瑠都がニマっと笑うように見える映像も流れました。

メディアからご退場願う流れになってしまうのかなと。

嫌われキャラの台頭⇒対抗キャラを後押し

変化で負けた力士の後押しが来そうな気が。

お礼日時:2012/01/20 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!