dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度友達5人で遊ぶのですが、
私の友達(Aちゃん、Bちゃん)は
同じクラスの私の彼氏の友達(Cくん、Dくん)の事が好きなので、
CくんとDくん、あと男子を2人くらい彼氏に誘ってもらい、
男女10人くらいで遊ぶことになりました。
私はまだ彼氏と二人で遊んだことがなく、はじめっから二人きりで遊びに行くのは
緊張するので、はじめは数人で遊ぶのもいいな、と思って
彼氏に男子に誘ってもらうようにお願いしました。

私たちのクラスは女子は二つのグループに分かれています。
Aちゃん、Bちゃん含む私たちののグループは、
彼氏やCくん、Dくん含む男子グループとあまり仲良くありません。
もうひとつの女子グループの方が、何度かその男子グループと
遊びに行ったりしたこともあるみたいで、とても仲がいいです。

きっと男子グループにっとては、誘いをOKしたとしても、
普段全然仲良くもない女子グループと遊びに行くのは、あんまり気が乗らないと思います。
というか、誘ってくること自体、疑問に思うんじゃないかと思います。
「仲良くもない女子が何故俺らを…?」みたいな。

私は、彼氏も含み男子たちに、
「この女子グループと遊びに来て良かった!」と思わせてやりたいんです!!!
そう思ってもらえれば、またみんなで遊びに行けるし、
遊びに行って仲良くなれば、AちゃんとBちゃんの恋も実るかもしれないので(ノ)ω(ヾ)

どうすれば男子グループと仲良くなれると思いますか!?
どうすれば盛り上がると思いますか!?
本当に今全然仲良くないので...泣
場所は今のところ、ボウリングがいいねーみたいな事を言っています。
他にどういいう場所がいいでしょうか!?
男子グループと女子グループが別々に盛り上がって分かれてしまったり、
しらけてしまったりしないかとか不安です(/_;)

友達が、「mfpgfpとmfpgfpの彼氏をラブラブにさせよう大作戦的な事を
2人以外のみんなですれば普通に盛り上がるし仲良くなれるんじゃない?」と言っていましたが、
男子は私と彼氏の関係を知らないので、(彼氏が男子教えるのを嫌がるので...)
そのようなことはできないです(><)

アドバイスお願いします◎

A 回答 (1件)

こんにちわ!


大勢で遊びに行くんですね!!
だったら、カラオケとかゎどうですか??
みんなで一緒に盛り上がれたりすると思いますよ(*^^*)
一緒の部屋だし..
他ゎ普通にショッピングモールとかに行くとか...ですかね
でもこの場合ゎ私の経験談を話すと、みんな結局
バラバラに自由行動的なことになってしいました(--)Ф
なので、あまりオススメできないかも...Σ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!
カラオケならバラバラになりにくいしですね!(^o^)

ならショッピングモールとかは避けますb

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/01/27 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!