電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は醜い、劣等な人間です。出来が悪い人間すぎて死にたいです。泣き叫んで死にたいです。

A 回答 (6件)

ここは質問と回答のサイトだから、

質問のかたちにしてくださいな!
そういう風に思わなくなりたいですが、どうしたらいいと思いますか、っていうことなのかな?
    • 0

はじめまして、こんにちは。

今、質問から少し時間が経っていますが、少し気持ちは落ち着いたでしょうか?

きっと質問者様は、今逃げ場がなかったり、追い詰められた状況なのですよね。

私は、何度か大量服薬による自殺未遂を起こしました。
自殺未遂というかなんというか…胃洗浄されて終わりですから、未遂にも入らないかもしれませんが…。

ただ、その時はとにかく追い詰められていて、もう死にたい、生きていても意味がないという気持ちだったのです。

追い詰められた時、人間はどういうわけか、逃げ場をなくし、死を考えてしまいます。
でも、死んだら全て終わってしまいます。
それは、すごく悲しいことです。
これから、問題も解決して、楽しいことが待っているかもしれない。
なのに、自分から死んでしまっては、これから待っている楽しいことを自分からつぶしてしまうことになります。

楽しいや嬉しいは、生きていないと感じることができません。
私は、ストレスの原因から離れたので、今自由ですし、楽しく生きています。

質問者様にも、これからの未来があります。
死んでしまっては全て終わりです。
死ぬ時は、「いい人生だった、悔いはない」と思って死にたいじゃないですか。

どうぞ、死ぬことだけはしないで下さいね。
お大事になさって下さい。
    • 0

まぁまぁ…

どうせ寿命まであと何十年かなんだから、
けっこうあっという間よ!
どうせなら、楽しいことやりまくって死にましょうよ!

絶対生きてる間に一つはいいことあるって!

“なんとなく”生きていってもいいのよ!
鈍感(どんかん)にね!
    • 0

こんばんは。

何を言って貰いたいのかわかりませんが人間そう簡単には死ねません!私も死にたくて色々しましたが未遂に終わっています。
辛いなら寝てしまいましょう!
私はそうやって1日を過ごしてます。

ムリせずゆっくり休みましょう。
    • 0

ほう、面白いことを言うね。

私はあんたみたいな人が大好きです。

そうね、あなたが何を言いたいのかわからんが、私の導き出した答えは、私は、弱い人間です。だ。

醜い。汚い。なにが偉そうに、何にもないくせに。さびしがり屋。ひとりぼっちで苦しんでやがれ。今日は、一人で寝てな。偽善者。悪党。弱虫。嘘つき。お前には何にもない。

これが私です。すべて私です。実際、自分には何にもありません。弱い人間にかけてあげられる言葉ってあります?がんばれだとか。だったら自分が頑張れよって思いません。

こっちはもうわかってんだよ。自分の弱さに。

ところであんた、そこで何つまづいてんの。早く起き上がってこっちに来いよ。転んでたら痛いだろ。

人間てそんなもんだよ。これが普通。あいつらが変。(というより馬鹿。よく何にも感じられず生きてんなって思わない?)

人を馬鹿に出来るのは、自分自身と、こんな馬鹿げたおいらたちだけだよ。普通のやつらの言葉がまだ気になってる?あんな下劣なやつらの言葉が。そのうち気づくかな。死ぬなよ。
    • 0

死ぬのも悪くないでしょう。

ですが、ただ死ぬのではなく、ドナーを提供したり、震災の放射能を浴びたと思われる木材などを運んで、人のためになってから死んだほうがいいとおもいます。
    • 0