電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再来月あたりに祖母がいるアメリカに旅行としていくんですが
下調べとか、グーグルマップで調査したりFacebookとかで現地人と
仲良くなっておいたり、基本的な英語を学んで行くべきですかね?

きのみきままポンッと行ってみたい気もするのですが
痛い目あいますかね?

特に目的もないし、日本でも何も目標もないのでそのまま風呂にとびこむ
ような感覚で行こうかと思ってるんですが。

A 回答 (1件)

Portland は、いくつもありますが、メイン州やオレゴン州(下記)のがよく知られています。


    http://maps.google.com/maps?q=Portland&oe=utf-8& …

   下調べとか、グーグルマップで調査したりFacebookとかで現地人と仲良くなっておいたり、基本的な英語を学んで行くべきですかね?

    別に下調べのような必要もないでしょうが、何州のどこにあるポートランド、ぐらいは調べていらっしゃるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいたぶんオレゴンです。

お恥ずかしい…有難うございました。

お礼日時:2012/02/04 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!