電子書籍の厳選無料作品が豊富!

等速平均運動とかそういう専門単語がのってる 理科の用語が日本語と英語でかいてある辞書みたいな本。水溶液:Solution みたいに授業で使う用語の英語がかいてある単語集?か辞書みたいな本。その他 数学(全般)と理科(物理)日本語と英語で用語が書いてある、留学生が授業で使う参考書など知っている方、書名・出版社など教えてください。

A 回答 (1件)

数年前までこういう便利なものがあったんですけどね。

。。
http://shop.alc.co.jp/spg/search/exec/author/-/2 …
現在は品切れのようですが、古本屋とか出版社に在庫のありかを聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!