アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で生フェラされて、それ以来2,3カ月性器先端がチクチクしていました。膿らしきものは全く認められませんでした。チクチクの強さがだんだん強くなってきたので病院に行ったら、淋病ですね、と言われました。以前淋病になったことがあるのですが、生フェラされて7日後に緑色の膿が出始めました。一般に言われている通り、感染から3-7日で膿が出始めました。しかし、今回は、膿無しです。2,3カ月性器先端がチクチクするだけの淋病って、あるんですか?

A 回答 (3件)

医師が診断してのことであり、あるでしょう。

この際
あなたのどの奥も診てもらってください。治しにくい
ようですが。
    • good
    • 1

それは淋病では、ないと思いますよ。

もう一度 別な病院を受診してみてください!
    • good
    • 0

無症状の淋病だってあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!