プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、基金訓練に通っていまして、そろそろ終わりなので取り敢えず簡単に見つかりそうな仕分けのバイトに応募したんですけど、志望動機って何て書けばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

仕分けのバイトにかしこまった志望動機は必要ないと思います。

生活費稼ぎたいとか正直に書けばいいですよ。今までの経験上でいうと志望動機より質問者さんの週の出勤日数や勤務期間.時間帯を面接官は気にすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。有り難うございます。

お礼日時:2012/02/10 00:45

〉志望動機って何て書けばいいでしょうか?


  あなたの志望動機は誰もわかりませんよ。
  ご自分の素直な気持ちを書けばいいのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!