プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都市大学(元武蔵工業大学)の環境情報学部
国学院大学の経済学部

どちらが就職に有利ですか?

A 回答 (2件)

 どちらも同じ。

東京ですと、東大、一橋、東京工業、東京農工、早稲田、慶応、上智、東京理科、最低限MARCH、でなければ皆一緒だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないと思いますけどw
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/14 11:14

武蔵工大っていつの間にか名前変わっちゃったのねw



イメージ的にだけど文系よりは理系の方が就職は良いと思うよ。
理系は営業職も出来るけど文系は技術職出来ないからね。幅は狭まる。
それとイメージだけだけど武蔵工大の方が偏差値高くないかい?国学院よりはいい大学だと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

就職の面ではそこまで大差無いようでしたので、
行きたかった東京都市大学に決めました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/14 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!