プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜へ初めて行こうと思いますが、一人でも気軽に入れる中華のお店ってありますか?

出来ればコースやランチセットがあるトコがイイです。

スイーツがあったり、お財布に優しいと尚嬉しいです。

オススメありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

高級中華のヘイチンロウがおすすめ。



一人だと、量が多い・・・?

ヘイチンロウの土産物店の二階に、中華のファーストフードともいえるようなバージョンのお店があります。そこはお手軽ですが、味はヘイチンロウです。
http://www.heichin.com/etc/sario/index.html


もちろん、本店でも一人でいただけるセットメニューがありますので、落ち着かれるのでしたらそちらの方がおすすめです。
http://www.heichin.com/shop/yokohamahonten/yokoh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

morino-konサマ

全然チェックしていないお店でしたが、いろんなコースやセットがありますね。
URLも添付して頂き参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 00:59

お店の外にメニューを掲げている所が多いですから、見比べてください。


お昼は手ごろなランチメニューをしてるところは多いですよ。

それと、満腹になるまで食べないのがコツですよ。
何故って、テイクアウトも売られているから、それも楽しみたいでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

virtuoso-サマ

テイクアウトはお手軽に楽しめそうで、確かに魅かれますね。
腹八分の精神で見て回ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!