アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月で赴任1年になります。2~3度マンションに行き、先日テレビ電話(パソコン)中に女性の話にうなずく声(そうそう)とか、~だねとか、私は合鍵を渡されていないので平日こっそり行くこともできず、どうしようか考えています。此方は仕事のついでに帰ってくる程度で寝に帰るようなもので、疲れているからと、会話をする間もありません。向こうに行っても良いか聞いても忙しいばかりです。少なくとも隔週で相手は訪問しているように思えます。結婚する前も、二股でした。どんな行動に出るのがよいでしょう。良い、知恵を教えて下さい。夫54、私52歳です。子供2人(22、15歳)です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

合い鍵を持たれていないようなので、先ず合い鍵を要求してみてはどうでしょう。

夫婦であれば合い鍵を持つことに何ら問題は無いはず。ご主人に後ろめたい事でも無い限り嫌がることもないのでは。

この回答への補足

合鍵は、初めからお願いしたのですが、部屋を探られるようで嫌だと言われ断られました。再度、頼んで理由を聞いてみようと思います。

• 0

お話によると、浮気をしていると確信されているようですが、

浮気相手が部屋にいる状態で、テレビ電話をする人がいるでしょうか。

普通の神経であれば出来ません。
でなければ、相手の女性も不倫であることを前提に押しかけているのでしょうか。

探偵を雇うのは高額な報酬を請求されますのでやめたほうが良いです。

まずはその確証を得るためにも、お子様の春休みや夏休みを利用して旅行と称して
突然マンションに行き、物的証拠を探してみてはどうでしょうか。

だんなさんが断固として来ることを拒否したらそれはそれで黒ですが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。1月以内に、実行しようかと計画中です。ただ、頭の良い人なので、絶対にバレナイようにすると思いますが・・・