アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までWEBデザインをしていたのですが、これからWEBディレクターに方向転換をしたく、只今、派遣で職を探しているものです。

求人の中に【ディレクター】ではなく【WEB制作・管理】となっている下記の案件があり、内容を見るとディレクター職も網羅してる様な感じでは?と思ったのですが、どうなのでしょうか? 

この案件は所謂ディレクターポジションと踏んでいいものなのでしょうか?
ディレクターをこれから目指すには、この案件で大丈夫、違うとか、足りない部分等のご教授をお願いしたいと思います。

求人内容
↓↓
【WEB制作・管理】
WEBコンテンツの制作から運営管理まで幅広く対応いただくポジションです!!
・HP、社内イントラネット企画制作
・アクセスレポート作成
・競合他社ウェブサイトリサーチ

【必要スキル】WEB制作、HTML、アクセス管理

【応募資格/必要なスキル】ワード・エクセル・パワーポイント、上記WEBスキル

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

この求人は制作会社ではなく自社のホームページの制作管理ではないかね

明らかにwebディレクターではないね
良くある求人で一人で何でもやらなくちゃいけないやつだね
やり甲斐もあるだろうけど
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます!

そうなんですね。webディレクターでなく、やはり管理の要素が強いんですね。
判断できる方に意見をお聞きできて大変参考になりました。

ありがとうございます!