プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月で人間は何キロ痩せられますか?

例えば500Calのパン(デカイ奴)を3等分

して朝、昼、晩 で食べるってどうですか?

足りないものはサプリメントでみたいな・・・

教えてくださいお願いします。

A 回答 (10件)

設定がわからないので,誰にも回答不可能です。

    • good
    • 0

たぶん1キロ動くか動かないかだと思います

    • good
    • 0

じゃあそのでかいパンを三食にわけて食べる生活を一週間続けてみたら?



無理だろうけどね。苦行じゃあるまいし。

何事も試してデータ取らないと正確なところはわかりませんよ。

一日の消費カロリーはわかるの?維持カロリーは?

1kgにつき7200kcal必要ですよ。

仮に一日1800kcal消費するとして、500kcalのパンだけで一日過ごすとして一日の欠損カロリーは1300

丸6日はかかる計算だけど、人間の体は脂肪だけじゃなくて水分と筋肉もあるから実際は1kgも脂肪は減ってないけどね。

2か月でやるなら一日1200~1500kcalでやった方が精神的にも追い詰められなくていいと思うよ。焦って食べないようにしても、頭フラフラ、社会人なら仕事に支障をきたす様なことになったら困るでしょ。
身体壊してもいいならやってもいいけど、20未満はやめといたほうがいい。女性ホルモンがおかしくなって、一生幼児体型のままになるから。
それ以上は自己責任だからお好きにどうぞ。
    • good
    • 0

最近2ヶ月で8kgほど落としましたけど(170cm、79kg→71kg)、


一応、私の場合、拮抗カロリーが2700kcalぐらいと実績で分かってるので、最初の1ヶ月は1800kcalぐらいに抑えて、エクササイズはウエイトトレーニングを3分割で週3やってました。
2ヶ月目はだいたい減量が1ヶ月目を過ぎると1日の消費カロリーが300kcalぐらい落ちるのを経験で知ってるので、1500~1600kcalぐらいまで食事量を落としました。ウエイトトレーニングの頻度は変えてません。有酸素運動もとくにやってません。

食事については、ビタミンやミネラルをほとんどサプリメントから補給、なんて以前やったことあるんで、まあ2ヶ月ぐらいだったら体を壊すことはないとは思います。が、
ただ、パン500kcalだけだとたんぱく質と食物繊維が極端に不足しますし、必須脂肪酸も不足するかと思いますので、その辺プロテインだとか牛肉だとかシソ油だとかで補給して、こんにゃくと野菜でも食って1日1000~1200kcalぐらいにした方がいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1

だいたい10kg近くはすぐ痩せられます。



でも体力も落ちるしリバウンドするので維持するのは大変です。
    • good
    • 0

各人の基礎代謝次第です。

    • good
    • 2

運動の有無と量が不明なので、どれくらい痩せるかはわかりません。




>例えば500Calのパン(デカイ奴)を3等分して朝、昼、晩

白米で500kcalというと、どれくらい食べれる量があるか、一度調べてみるといいです。
質問者さんは食生活を見直したほうがいいと思います。
高タンパク質、低脂質のバランスの良い食事なら、サプリはほぼ不要ですよ。
    • good
    • 0

 東日本大震災で完全に孤立し、飢えをしのぐのに雨水しかなかった人が1週間ぶりに助け出されたときに、体重が10kg近く減っていたという話は聞きましたよ。

私の知人(かなりのオジサン)は2ヶ月のダイエット(ほとんど食べず)で15kg減量しました。
 でも過激なダイエットをする人ほど確実に失敗してリバウンドしています。なぜなら食べたくて食べたくて我慢できずに過食に走ってしまうからです。これは理屈ではないんです。
    • good
    • 2

100キロの人が10キロ落とすのと


50キロの人が10キロ落とすのは全く違います。
    • good
    • 5

私は実際に2か月で10kg痩せました。


58kg→48kgです。
体脂肪も35%→25%に減りました。
食事だけでは健康に痩せないと思います。
体重と体脂肪
両方を気にされた方がいいと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!