dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランス語で「モナペチ」と聞こえたのですが、どういう意味でしょうか。

A 回答 (3件)

おそらく


Bon appetit(ボナペティ)
ではないでしょうか。
「どうぞ召し上がれ」くらいの意味だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
食事のときに言われましたので、なるほど、です。。

お礼日時:2012/04/08 08:03

ボナペティBon appetit(どうぞ召し上がれ) の聞き間違いか



モナペティMon appetit(私の料理)かなぁ。

一般的に良く使うのはボナペティだと思います。
    • good
    • 1

いろいろ調べてみたのですが、わかりません。



一応、フランス語検索のWEBページURLを記載しておきます。
参考にしてみて下さい。

参考URL:http://citron.maxs.jp/memo/consulter.html#futsuwa
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!