電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校一年生女子です。

私の身長は153cm、体重43kgです。

お尻・太もも・ふくらはぎが太いので、下半身をメインに3ヶ月で3kg痩せたいと思っているのですが何か効果的なダイエット法を知っている方は居ませんか?

実際、やってみて効果的だったダイエット法を知りたいです!

学生なので、お金のかからないダイエット法だと助かります…。汗

回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

簡単でしかも効果的な方法をお教えします。

食事にはかならずボイルした野菜を用意します。野菜なら何でもよく人参やジャガイモが混じっていてもいいのです。これを食事前にできるだけ沢山食べるのです。その後で食事に移ります。この場合、食べられるだけ何を食べても結構です。これで簡単に痩せられますよ。但し153cmで43kgなら痩せる必要がない筈ですがね。姿をよくするには筋トレが効果的です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

野菜って凄いんですね、びっくりです。笑

早速、今日から実践してみようと思います!

カロリー計算。

きちんと計算して、ふさわしいカロリーのみ摂取していれば、成功率100%です。
    • 0
この回答へのお礼

カロリー計算ですね!

やってみます(o^∀^o)

運動や食事制限などは確かに痩せます。

でも苦しみも伴い、痩せた体型を維持するためにはずっと続けなければならないのが現実です。
私の場合は運動すればするほど太ってしまうため、運動と食事制限は一切やめて、毎日3リットル近い水、お茶などを飲むことにより体重の変わらないダイエットに成功しました。
少し動いただけでも脂肪が燃焼しやすくなるし、食事の量も少なくて満足できるようになりました。
水分の摂取量には個人差があると思いますが、できるだけたくさんの方がいいみたいです。

と、ここまでは回答でしたが、個人的な意見を言わせてもらうと身長153cm、体重43kgの女子高校生ならば現時点で痩せすぎてるほどじゃないですか?
変な雑誌や女の子だけの流行に流されてる感じがします。
男性や、大人の方の意見を聞けばダイエットなどもっての外ということが解ると思いますが・・・。
若いうちにダイエットなどすると体型が崩れたりもします。
今一度よくお考えになることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

親身になって回答して下さり、ありがとうございましたm(__)m

出来るだけたくさん水分を摂るように意識していこうと思います(^ω^)

自転車

ままちゃりでいいから軽いペダルでくるくるくるくる1時間を毎日やってください。
    • 0
この回答へのお礼

一時間ですかー…頑張ってみます(笑