アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻詰まりがひどいです。今から総合病院の夜間外来行って薬だけでも貰うことは可能ですか??市販のナザールとかでも1時間たつとまた詰まってしまいます;;

耳鼻咽喉科の医師がいないとやっぱ駄目ですかね・・・・。

A 回答 (2件)

耳鼻科で内視鏡をされたほうがいいですね。



副鼻腔炎であれば抗生物質がいりますので・・・・・

この回答への補足

そうですよね・・・。今日は日曜日なので明日大学病院耳鼻咽喉科の予約をとろうと思います。今から夜間外来は診てくれませんよね・・・?

補足日時:2012/04/22 18:02
    • good
    • 0

お住まいの医師会がやっている


休日、夜間診療に行けば
診察の上、薬は出してくれると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。総合病院(耳鼻科あり)の夜間外来でもいいですか??

補足日時:2012/04/22 18:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。夜間は行かなかったですが、明日耳鼻科に行くことになりました。

お礼日時:2012/04/23 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!