プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の質問も見たのですがよくわからないので質問させてください。

この4月から派遣で、雇用期間4か月の仕事をしています。
いま登録している派遣会社は副業が禁止なのですが、アルバイトをしたいと考えています。

派遣会社にバレずに掛け持ちすることは可能ですか?
可能であればその方法を教えていただきたいです。

いまの雇用期間が終わり、次の派遣先が決まる前に派遣会社を辞めれば年末調整なども問題ないのでしょうか。

A 回答 (1件)

かけもちしています。


平日はスマホのアプリ作り。
土日祝日は試験監督とか単発ものを。

正社員なら分かるけど、派遣会社の短期雇用のくせに、
副業禁止とは生意気ですね。
させたくないんならたっぷり寄越せ!
って言ってやったらどうです?

監督っていいですよ。私は好きですね。
お住まいの地域にあるのかどうかですが、
日本中で色んな試験をやってますからね、雇用あると思うんですが。

8月には終わってしまうんでしょ、年調を気にする必要はないと思いますが。
12月31日時点での仕事先が年調対象になりますからね。

確定申告で住民税項目「自分で納付」(普通徴収と言います)に丸印を付ければいいんです。
これで住民税データは勤め先に行きませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!週末に居酒屋のバイトが決まりました^^
以前から居酒屋バイトをしてみたかったので…

両親にも相談したら「普通はバレることはない」とのことで少し安心しました。

あとは、田舎なので人づてにバレる可能性大なので、そこは何とか頑張ります(笑)


ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2012/04/29 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!