プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒論のテーマを検討している大学生です。
マクドナルドのトレイに敷いてあるチラシから
企業戦略の変遷を研究したいと思っているのですが
過去のチラシを入手する方法はありませんか?
なるべくたくさんそろえたいのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

新宿の高層ビルの中に、「マクドナルド博物館」があると聞いたことがあります。


そこへ行けばなにかわかることがあるかもしれません。

詳しい場所などについてはどなたかの補足をお待ちしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクドナルドのHPにこの博物館のことが書いてありました。所在地もわかったので来週にでも問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/12 01:11

マクドナルドのハウス広告代理店のテラ21(だったかな)がこのチラシをしています。

ここに問い合わせば、過去のチラシはあるはず。企画書もあり、過去どんなクライアントがついたか、それに載っています。
で、電話番号は・・・・・。忘れました。またお教えします。月曜までまってください。
    • good
    • 0

マクドナルドの広告会社はオフィス21でした。


ここに電話して聞いてみるといいでしょう。
卒論だから、といえば教えてくれるはず。
03-5565-3333
東京都中央区築地3-12-5築地小山ビル1-5階
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速電話してみますね。

お礼日時:2001/05/15 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!