dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

もう少ししたら修学旅行があり
海に入るのですがそのときどう隠せば良いでしょうか?

今までは普通に半袖だったのですが
色々とつっこまれるので目立たなくしたいです

病院に行ったりとかは出来ません、ごめんなさい
お金をなるべくかけず目立たないようにしたいです

リストバンドやアクセサリー等では隠せないです

A 回答 (1件)

耐水バンドエイドとガーゼで事故の傷と同様の手当てをしておく。

Tシャツ。

貴方は今苦しみから逃れようとしている事実から目をそらさないでください。

その傷は貴方にとって苦しい心の経験が身体に現れたものでしょう。
心の傷は誰でも負いますが、そもそも心が見えることはありませんから
隠すことを考える必要もありません。
そして貴方の心が自分につけたその傷は、貴方の心のSOSではないのでしょうか?
誰かに助けを求めているとしたら、自制心はそれを妨げてはなりません。
人間社会には、理性があるのが大人という文化があるからこそ
動物的な行動を恥としますが、そんなことはありません。
他人もすべて動物なのですから、その傷を晒したとして、本心から嫌う人は誰一人いません。

漫画のキャラは、顔面に手術跡を遺しても堂々としてますよね、笑

恥や苦しみはあるでしょうが、修学旅行という機会が、
貴方の心を開放するチャンスではないでしょうか。
私は何度も人間関係等に絶望しましたが、いつまでも逃げることはできません。

「どうしたの?」から始まる人間関係もあるかもしれません。あなたが嘘で固めなければ、ですが。
具体的な回答はしましたが、主にはなるべく避けて欲しい方法です。

ふぁいと。
    • 0