プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

私はソフトバンクホークスを応援してます!
ダイエーの頃から好きです。
私が好きで応援している山崎選手は、
ホークスに勢いをつける選手だと思います。
去年も最後の試合(中日戦)できちんと
打ってチームに勢いがつきました。

しかし、細川選手が来てから私の周りでは
細川選手が好きという方が多いです。

山崎選手ファンの方が
周りにあまりいらっしゃらないので
好きな方!山崎選手について
どんなことでもいいので
回答お願いします。

A 回答 (2件)

私もホークスファンです。



数年前、新垣渚投手が、投げたボールを、体でというか、自分の歯を折ってまで、
止めた時は、凄い根性あるなととても感心しました。
プロ根性のある良い選手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ありましたね、歯が折れてしまった時!
あれには驚きました。
プロ根性があるとホークスファンの方で
思っている方がいてホッとしました。
本当に回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2012/05/01 16:51

私はドラゴンズファンなので山崎捕手は嫌いです・・・ってことはおいといて。



山崎捕手もいい選手だと思いますが、それ以上に細川捕手が優秀だということではないでしょうか?

実際、西武のていたらく・・・。
捕手のリード、捕手の投手に与える信頼感、安心感がすばらしいのだと思います。

切磋琢磨すれば、昔の近鉄の梨田捕手、有田捕手のようになれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴンズファンの方でしたか。
確かに細川選手もすごい選手なんですよね。
でも山崎選手を知ってくださっているのですね。
きちんとほかの球団の選手を知っているというのは
野球がお好きなのですね。今シーズンも
日本シリーズで会いましょう!

お礼日時:2012/05/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!