プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は幼稚園の時、鑑定師みたいな男の人に
クリスタルチルドレンっていわれました。
クリスタルチルドレンってなんですか?

A 回答 (2件)

「クリスタル・チルドレン」というのは、「インディゴ・チルドレン」とワンセットにして語られることが多い。

「インディゴ・チルドレン」と呼ばれる人たちは、現在ほぼ12歳~28歳ぐらいに該当する世代の中に人たちの中に存在し、旧来の古い体制に従わない強い個性を持つがゆえに精神疾患と間違えられる不運な側面を持つが、俗に言う「悟り」の程度はきわめて高いとされている。

「クリスタル・チルドレン」は、そうした「インディゴ・チルドレン」の気質を継承する世代と言われるが、インディゴチルドレンに対して次のような特徴の違いがある。

■普通、1995年以降に生まれている。
■子供の頃、話し始めるのが遅い。
■穏やかな性格、優しく、愛情深い。
■非常に敏感で共感的。
■自然や動物と深くつながっている。
■ヒーリングの能力を見せる。
■クリスタルや石にとても興味を示す。
■"普通の食べ物"よりも菜食やジュースを好む。
■恐いもの知らずの探検家。

なお、「インディゴ・チルドレン」にしても「クリスタル・チルドレン」にしても、その数は世界的に見ても非常に少ないといわれている。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/chien_mechant/e/b349673b85 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
こんなに詳しく、ありがとうございました。
ずっと、自分で分からないままだったのでスッキリしました。

地球において、今は大きな1つの文明や全体の意識の進化がステップ・アップする時期に差し掛かっていますが、インディゴチルドレンというのは、クリスタルチルドレンに霊的或いは精神的なリーダーシップを申し送る立場にあり、私達インディゴは役目を終えるとこの惑星を去っていく段階にあります。

この地球が、生まれ変わってくる天使やクリスタル・レインボーと呼ばれる新しいスターシードのグループの者が過ごしやすい環境にするために、様々な努力が現在成されています。

あなた方は、それを受け継ぎ更に素晴らしい惑星となるよう、地球を愛していく必要があるでしょう。

どんな小さな命も、粗末にしないということが・・この星に最初に降り立った者や、時代を背負いリードしてきた偉大な魂の大切な思いでした。

難しく考えないで、本当の心というものに素直に生きてください。

強いということは、それを裏切らないことです。
    • 2