アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日昼寝をしてました。起きたら寝る前に痛くなかった足の小指が痛い。

よく見ると赤くはれてます。


なんで急に?靴づれでしょうか。でも今の靴もう数年同じ靴履いてるけど靴づれなんて

なっとことない。


インターネットでは靴づれなら皮膚科とあるんですが・・・


くつづれかどうかわからないので何科に行けばいいのかわかりません。

何科に行くのかがわかったら明日行くので教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず整形外科でいいのではないですかね。



原因はいろいろですが。

参考 http://okwave.jp/qa/q4180444.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんか少し時間がたったら治ってきました。(^^;)

痛みが続くようなら整形外科に行ってみます。

お礼日時:2012/05/06 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!