アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。
学校の課題で、わからないことがあり、
質問しました。

全身清拭の課題で、
事例があるんです。

その事例が、肘関節100度硬縮・手指、
手関節硬縮、股関節屈曲90度硬縮、
膝関節屈曲90度硬縮
左右股関節外転10度
ポジショニングクッション使用

で、
これで、なにを、注意して、
全身清拭を、
行えば良いかが、わからないんですが、
もし時間が、あれば、
お手数ですが教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

要するに、、椅子にしわって、足を開いた状態で、固まっている、リソウテキナコイシュクデスヨネ、笑、


各かんつのうらがわのせいけつ、内股のシワを伸ばして吹くこと、上司も同じですよね、エキカノセイケツ、指の間、手のひら、特に注意して。
あと服の着せ方、脱ぎ方教わっていますよね、患側サキカあとか調べて置いてください。
拭く順番もありますよ、おわかりですよね、セイシキフノオンドモジュウヨイデスヨ、
あと声かけ、これからやることの説明もね。
これが完璧にできていれば、マアゴウカクデショウ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
お忙しい中、ご丁寧に、返信ありがとうございました。
とても参考になりました。
一生懸命勉強します。

お礼日時:2012/05/10 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!