プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんが、肺炎と診断されました。1ヶ月まえの風邪が原因らしいです。子供が3歳児がいます。子供だからうつるのかと心配です。旦那さんはヘロヘロ状態ですが、熱もなく、抗生剤飲んで仕事に行ってます。どれくらいで完治するのでしょうか?

A 回答 (2件)

肺炎とは言わば表れている症状の呼び名です


原因はイロイロあります
感染性のものならうつる可能性がありますし、
誤えん等でしたらうつりません

わからない時はやはり診察した医師に確かめましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。旦那さん。まったく話してくれないので直接、電話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 11:23

肺炎と診断した医師に直接問合せを。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。直接、電話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!