激凹みから立ち直る方法

最近頭が変な感じがします

最近、脳の上の部分がぎゅーっと圧縮されるような感覚になったり

単純な計算が出来なくなったりします(掛け算、足し算、引き算など)

体全体が落ち着かない?地味にむずむずするような感覚になります

自分が何を考えているのか分からなくなったりします

記憶力も低下しているような気がします

今、この文を書くのも精一杯で、一言で言うと何がなんだか分かりません

また、あるときはベッドから起きる気さえしなくなったり何にもする気がなくなったりします

4日位前の出来事で朝起きたら、息が上がっていて、心臓が走ったときのようにバクバクしていて、起きたときはしばらく状況が理解できず、数分後に、息が上がっていることに気がつきました

今もなんだかよくわからない感覚が全体にきています

これは何かの病気だったりしますか?

一応歳は14なので歳の病気ではないと思います

文がちゃんとしていなくてごめんなさい

今はこれが精一杯です

.

A 回答 (2件)

心の病気というのはその定義自体が難しいのですよ。

成長期の時は、ホルモンが活発化するから、心や身体の変化が起こり、
そういった感情のブレや波があってもめずらしくないですね。

よく子供の時にある、金縛りや不思議体験など大人になったらなくなってしまう
のは、そういう脳内ホルモンの影響もあるでしょう。

結論からいえば、病気ではなく成長期における脳内ホルモンの為です。
心配はありません。ただしプラス思考に切り替えたほうが身の為にいいと思います。
    • 0

もし実行できるなら必ず治ります。

自分の1日の行動を振り返ってごらん。そのような生活は,ただのぐうたらと同じです。
今日から朝6:30の体操をする。必ず朝食をとる。何故か?どのよな動物でも必要な栄養が不足すると,野生動物は=死なのです。人間は利口な動物です。実行すれば必ず普通の人間になれます。

昼は何でもいい牛乳にパンでいい必ず食す。夕方=夜には何でもいい必ず食す。何故か?この栄養が体を元に復活させるのです。

これを実行するか否かは自分次第です。もし実行できたら1週間でアレ?あら?って感じで自分が変わってきます。もし改善出来ない時は医者に行きましょう。お試しあれ(^・^)
    • 0