アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒に弱い女性って男性から見たら 可愛いものなんでしょうか? カクテルを4杯ぐらいですぐにふらふらしっちゃって ほっとけない感じなんです。 それが嘘か本当かは分からないんですが…皆さんはどう思われますか??

A 回答 (6件)

私はかなり弱いですが ふらふらになる前に 顔色悪くなってすぐゲロ吐きます


可愛くないです気分わるいでしょうw
強い弱いにかかわらず ほろ酔いがちょうどいいのでしょう 泥酔だとみっともないから
    • good
    • 0

どうなんですかね。

女性の外見にも依るのでは?
また、ふらふらの状態にも左右されるのではないかと。
寝ゲロでも吐かれた日には、目も当てられないですし。
    • good
    • 1

男性です。



>カクテルを4杯ぐらいですぐにふらふらしっちゃって

カクテル4杯、飲める時点で弱くないと思ってしまいますが。

「可愛い」かどうかは、その女性が「好みのタイプか、どうか」に因るでしょうね。
    • good
    • 0

カクテル4杯も飲めてからふらふらというのは、けっこう強い部類に入ると私も思いますよ。


弱い人は強いふりはできないし、強い人は、酔ったふりもできますから、強いほうがよいにこしたことはないと思います。
誘われてみたい人の前では酔ったふりしたことも、確かにありましたね、その昔。効果はもちろん、てきめんでした。
    • good
    • 0

カクテルを4杯でふらっとこなかったらそっちの方がおかしいと思います。


それでビクともしなければ「お酒に強い(ウワバミ級)」とは言えるでしょうけど「お酒に弱い」ってことにはならないですよ。
それだけ飲めれば「十分強い」と言って良いと思います。

強いか弱いかよりも「適量を心得た飲み方」が出来るかどうかですね。
ふらふらするのは色っぽかったりしてそれ自体は可愛くていいんですが、「家に帰る」という最後の作業をこなせないような感じだと「この人、ヤバいよね」とちょっと引くことになります。
その女性との距離感とその日のテーマにもよりますが、可愛いと思ったりするのと同時に生活者としてダメなんじゃね? とクールに批評してたりもするわけです。
(口説くつもりなら、フラフラは大歓迎なんで、現金なものですが)
    • good
    • 0

可愛げがあるかないかで言えば、あるでしょうね。



特にお酒をざるの様に飲んでケロッとしてる女性と比べれば
やはり可愛らしいじゃないですか。

放っておけない、まさしくその通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!