プロが教えるわが家の防犯対策術!

お好み焼きで、ソース、マヨーネーズ代わりになるタレと言えばなんでしょうか?

A 回答 (6件)

うちのお好み焼きは、


裏面に、醤油、または、ウスターソースを塗るか、
バターで焼いて塩で食べます。
どれも美味いすよ。
    • good
    • 0

田楽味噌が意外といける

    • good
    • 1

代わりになるかどうかは微妙だけど、自分が試したことがあるのは以下のような調味料?です。

一時期、お好み焼きに凝っていて、いろいろ味付けを変えて試していました。

トマトケチャップ、めんつゆ、カレー(レトルトパック商品を焼く前に生地に丸ごと入れておく)、キムチ、わさび、大根おろし、なめたけ。
    • good
    • 2

自分は、「マヨネーズ」の代わりに、「タルタルソース」を使う時もあります。



既出ながら、「焼き肉のタレ」も使えます。

後は「好み」の問題ですが、「醤油」に適量の砂糖を溶かした「砂糖・醤油」。
これも、割りとイケます。
    • good
    • 3

★つゆの素。


これは、鰹節があれば尚一層美味しく
頂けます。
 
★焼肉のタレ。
これは、本当に美味しいですね。
大根おろしを添えて、どうぞお召し上がりください。

★ごま油。
少々つけてください!
中華風味でよいですよ。

★野菜につけるドレッシング。
特にゴマドレッシング。
騙されたと思って、トライしてください。

★オイスターソース
これまた合いますね~。
ただつけすぎには注意してください。
少々つけて、召し上がってください。

この5点がお好み焼きに合うタレです。
是非試しにつけて食べてください。
    • good
    • 0

醤油、ポン酢、トンカツソース、ケチャップなどなど


デミグラスソースやトマトソースも試してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!