アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はSBSスタッフ株式会社 東京営業所に登録をしにこの前、行ったのですが
私は埼玉に住んでおり近く(埼玉県内)にいいお仕事があったので応募したところ東京営業所で登録してるのでお仕事を紹介できませんって言われました。そう言うときはどうしたら良いのでしょうか!?教えて下さい!!

A 回答 (2件)

面倒な派遣会社ですね・・・

東京営業所に電話をして「埼玉営業所の仕事を紹介してほしい」と言ってみてはどうでしょうか?
もし今回問い合わせたのが、東京営業所なのであれば、埼玉営業所に電話をして、紹介してほしいと伝える・・・

派遣会社はたいてい、全国にあればどこの仕事も紹介してくれたと思います。
例えば引っ越したらまた登録・・・って、面倒ですものね。
でも、会社自体が別になっていると、たとえば「パソナグループ」とか「スタッフサービスグループ」とか、別グループだと、別登録でした。

先の回答者が言っているように、どうすれば紹介いただけるのか聞くのが一番ですね。
ただ、再度登録に行く手間があるなら、他のかたに取られてしまいそう。派遣は早さも大切ですから。
埼玉に住んでいるのに、なぜ東京で登録したのか不思議ですが、他にも良い仕事が出てきそうなら、埼玉営業所の登録もお勧めします。
    • 0

でそこで何で紹介してもらうにはどうしたらいいか、って聞かないの?

埼玉の営業所に登録しなくてはいけない、そうしなくても何か手続きあるならそれを聞けばいい話でしょ?
紹介そのものが出来ないならほかに紹介できない理由があるのでしょう。そうなるとこの派遣会社しかわかならい、個別の話になるでしょ?それをここで聞いたってわかるはずがない。直接会社に聞いて、としか答えようがない。何でわざわざここで世界中の人に聞くのか理解不能。
    • 0