アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人の悩みなのですが、顔や体が痒くて、病院に行ったところ「大藤病」と言われました。
ネットで調べたところ、珍しい病気だと知りました。
病院には、行っていますが、あまり変化がありません。最近、広がってきていると言っています。
友人はパソコンを持っていないため、代わりに質問をさせていただきます。
「大藤病」について、日常気をつける事や、食事療法など、改善のみられる方法があったら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

内容的に、ここでのアドバイスより専門医の方が適切だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 12:44

別名は、好酸球性膿疱性毛包炎だそうです。



『好酸球性膿疱性毛包炎』で、調べるといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かたによっては、殴られたようにも見えるものが顔にも出来ているので、私も心配で、どんな情報でも良いので知りたいと思っていました。
友達によい情報が載っているところを印刷して早速渡してあげたいと思います。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/01/14 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!