アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の上には60代の兄がいますが精神状態がおかしいため絶縁しています。

私は既婚ですが子供がいないので妻が先に亡くなれば私は1人になります。

私が1人になった状態のとき、病気で入院しないといけなくなったとき、
入院保証人を病院から要求されたらどうしたらいいのでしょうか。

兄とは絶縁しているので保証人を頼めないと病院に話せば、病院側は納得すると思いますか。

あるいは入院保証人を紹介する会社を探して保証人を探さないといけないのでしょうか。

A 回答 (1件)

noname#155004 元bebe4124さん


せっかく回答書きかけていたのですが退会して再質問ですか?
なぜ退会して質問しなおすのか不思議です。

これが参考になるかも知れません。ただし匿名掲示板サイト故判断は自己責任にて。

 

参考URL:http://logsoku.com/thread/bubble4.2ch.net/single …

この回答への補足

兄との関係が原因で退会したのです。

補足日時:2012/05/30 17:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を書いているところだったのですね。そうとは知らずに退会してすみませんでした。

そしてご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!