アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが手放せない部下はどんな人ですか?

もしくは、長い間、異動させてもらえない人はどんな人ですか?

A 回答 (3件)

上司とて中間管理職なので、上からの指示を下に展開するのが仕事。

なので、どういう部下が手放せないといえば、一緒にその展開方法を検討し実行できる人。信用をおける人。

異動させてもらえない人と手放せない人とは違うかな。異動させるには相手先の同意がいることが多いので。
    • good
    • 1

どこかに欠点があったとしてもどこかが周りに比べて


圧倒的に長けている部下。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
長けているとは、人柄などに関してでしょうか?

補足日時:2012/06/02 15:19
    • good
    • 0

上司にしたい部下

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!