プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前から右脇腹(ちょうど肋骨の下辺り)の内側が痛みが急に出てきて、同時に頻繁に腹痛に襲われトイレに駆け込むと下痢(ほぼ水分で量は少量です)が勢いよく出てます。下痢をした後は腹痛は収まりますが、またすぐに腹痛に襲われ下痢をするを繰り返しています。そして、右脇腹の痛み(内臓が破裂?内出血?のような感じの痛み)は消えることなくずっと続いています。

今度病院に診察を受けに行きますが、無知で行くよりも事前に可能性のある病気を知っておきたいので、もしこの症状をご存じの方が居ましたら教えて頂きたいたいです。最近痛みで夜も寝れない時が多々あるので宜しくお願いします。

因みに、関係あるか分からないですが、年齢は26歳で身長179cm 体重68kg タバコは吸わないてお酒は付き合いで飲む程度です。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3422417.html
↑参考にこの方の症状にすごく似ています。

A 回答 (1件)

こんにちは



腸に炎症が有る可能性があると思います
先ずは早めに内科ですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。
昔から腸は弱い方だったので、逆に病院に行くのが怖かったんですが勇気を出して診てもらいます!

お礼日時:2012/06/05 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!