電子書籍の厳選無料作品が豊富!

道東でドリフトをする方ゎ何処でしますか?

北見なら北見峠とか…

詳しい地域名などを教えて貰いたいです!

A 回答 (3件)

田中義剛の花畑牧場である。


一時のブームは嵐のように過ぎ去り、
あの広々とした広大な牧場や加工場は今や荒涼としたゴーストタウンである。
そこへ子供の頃から親しんだ地元のお菓子業者を踏みにじっていったことへの、
地元民としての怒り憤り善意が噴出したということもあるのか、
夜な夜なスキール音を響かせて綺麗にテールライトが流れている。
広いだけあってエスケープゾーンも十分にあり初心者にもやさしいようである。
田舎だけあって人家も近くに無くKも誰も朝まで来ないようである。
ただ一つだけ危険なことがある。
ごく稀に投げ捨てられた生キャラメルが路面にあることがあり、
それを踏んでスリッピーにコントロールを失い牛にヒットすることもあるそうだ。
牛にぶつかった反動でリカバリーすることを地元ではモーリカバリーあるいはモーステアというそうだ。
万一リカバリーできず牛に突き刺さり大破してしまうことはモータクサンと言うとか言わないとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってる方って居るんですか?!

お礼日時:2012/06/11 07:50

公道でドリフトをする人たちは自分たちのステージが注目を受ける事を嫌います。



車が増え過ぎれば走りにくくなるし、それに伴いギャラリーも増えると
ゴミを捨てるなど「荒らす」輩もでてきます。
当然K察にも目をつけられ取締りが厳しくなります。
ですから、このような公衆の面前で「俺はココで走ってます!」なんて
いう人はいないのではないでしょうか?

そもそも公道でのドリフト走行は道路交通法に抵触します。
その事を忘れてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

ありがとうございます

お礼日時:2012/06/09 18:15

そんなことぉ、公の場でぇ、答えられるわけないでしょ。


ばれたらぁ、取締に来るのぃ~ (^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/09 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!