dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

という意味の英語訳をどなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

I'm happy to know you need me.


なんていう言い方も自然ですよ。
    • good
    • 0

I'm happy (that) you need my help.



口語であればthatは省略されやすいと思います。
    • good
    • 0

I'm pleased that you need me.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!