プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年度末にて消防団を退職しましたが、未だに支給されません。市の条例を見てみると「退職時に支給」となっています。

A 回答 (3件)

市役所の担当課に問い合わせて確認して下さい。

おそらく関係書類が出されてないと思われますが・・・
    • good
    • 10

あなたが現役だった時に団長、分団長に聞いてください。

普通に出動、訓練に参加していれば仲間がいると思いますがそちらに聞いてもいいと思います。もしかして幽霊団員(まったく訓練、出動しない人)ですか??

この回答への補足

ありがとうございます。
幽霊団員ではありません。
自分で言うのもなへんですが、絵にかいたような模範団員でしたw

補足日時:2012/06/20 12:11
    • good
    • 0

こんなとこで聞いて分かる訳ない・・・



まぁ、市町村名まで書けば、回答があるかもしれませんけど。

燃えるゴミの日は何曜日ですか?って聞いてるようなもんだよ。

それこそ、市町村で全然違うから・・・

質問で大事なのは、誰に聞くか。

聞く相手を間違えていては、ただしい回答は得られない。

あなたが聞くべき相手は、市もしくは既に退職金を支給されているOBなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す