dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールアドレスを新しく変えたいと思っています。

なのでメールアドレスに使えそうな外国の言葉や諺などなんでもいいので教えてくださいm(__)m

あと日本語訳もつけてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

you name it・・・何でもあり、ってとこですかね。



peekaboo・・・いないいないばぁ
    • good
    • 0

そんなあなたに、このサイトをおすすめ。



http://www.eigokotowaza.net/
    • good
    • 0

英語の辞書を開いて目に付いた単語で良いんじゃないの?



質問者さんの趣向で決まるようなものですから
条件すらないのであれば、そうやって決めるのが手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!