電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の頭脳にはかなり自信がありますが、お金は全くありません・・・

頭で、大金を手に入れる方法はありますか?

教えてネット、ノウハウを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (7件)

数学で懸賞つきの未解決の問題が多く有ります


40歳以下なら数学のノーベル賞(フィールド賞)と賞金百万ドルがあります

あるいは、日本の囲碁、将棋で勝ち抜いていけば
億を超える賞金があります
アマチュアでも参加できますし勝ち抜いていけば最後はプロと同じ条件でタイトル戦を戦い、
タイトルを一つ取れば億に近い収入になるでしょう
昔、羽生という棋士は全タイトルを取ったことがあり
その時の賞金総額は数億円だったと思います
毎年タイトル戦はありますので
勝ち続ければ、毎年数億円の収入が得られます
    • good
    • 0

>お金は全くありません・・・



バ○か、アホが。今まで稼げなかったアホが金儲けできるのかが解らんのか。

働け、ハタラケ。それだけだ。家族が泣いているぞ。

一言、言っておくが警察の厄介になつたり新聞に載るようなことはするなよ。

働くのが嫌なら少しでも小金を持っているうちに段ボールとビニールシートを買っておけ、近々役立つぞ。

この回答への補足

月収1億円以上のみのもんたの10分の1の1000万円だけで結構です・・・

何とかして、稼ぎ出したいwwwwwwwwwwww

補足日時:2012/06/23 05:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私は、生涯お金とは縁のない人間のようです・・・

トホホ・・・・・・・・・・・・・

お金をちょうだい~

お礼日時:2012/06/23 05:07

釣果はいかがですか?


回答受付1309で礼率2%
ま、何も書きますまい。
ビールはギネス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮肉たっぷりの回答をありがとうwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2012/06/22 20:25

 頭のいい人はここで暴露はしないし、ここに書かれることは、二番煎じでしかない。

すなわち、それを聞く時点で既に頭がいいとは思えない。
 啓発本に書かれていることも、楽をすることが前提ではなく、自分の幸せをばらまく正直的前提が多い。それは漠然としたモノだが、人生をある程度納得できている者にとっては、すこぶるそれしか書けなくて、伝えにくいモノであることはわかる。
    • good
    • 0

頭脳に自信あるなら、画期的なものを「発明」しなさいよ。



そして、特許権や実用新案権を企業に売却すれば遊んで暮らせることを教えてやるよ。

最近では、青色発光ダイオードの発明は画期的だったよね。

でも、アンタのいつもの質問内容を見てると頭脳明晰とは全然思えないけどな!

この回答への補足

女性なら,SEXを利用して一儲けできそうですが、私はSEXも弱いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2012/06/22 11:48
    • good
    • 0

その素晴らしい頭脳を使って、誰も思いつかないような方法でお金を儲けてくだだい!!



こんなとこに質問している時間がもったいないです。
    • good
    • 0

頭脳に自信がある方がなぜこのような質問を?



頭が良いのなら自分で考えれるのでは?

この回答への補足

私は頭は良いのですが、後ろから背中を押されないと、行動できない人間なのです・・・・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2012/06/22 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せxに強ければ、それを利用する手もありそうですが・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2012/06/22 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!