アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片道1時間かかる精神科に通っていたのですが5分診断で処方箋だけ貰う日々が続き呆れたので近くの精神科に通うことにしました。
紹介状を貰い早速新しい病院に行きましたが何か微妙なんです。
家族構成とどんな仕事をしているかだけ聞かれて処方箋出してもらって終わりでした。
一体紹介状に何と書かれていたのか・・・
それで早速ですがまた病院を変えたいと思います。
時間の無駄です。
紹介状のコピーを貰うのってお金かかりますか?
診断書、紹介状は1回しか通っていないので当然貰えません。
ならば紹介状のコピーがあれば違う病院に行く事ができます。
費用はいくら位ですか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

宛名があるからコピーは無理です、情報提供署を書いてもらうといいでしょう、3000円くらいだったか。


診断書のコピーは、その医者に渡す前にとっておくものです、意味わかりますか、一度わらしたら、返してもらえないからです。

この回答への補足

宛先は「新患担当者様」となっています。

>診断書のコピーは、その医者に渡す前にとっておくものです、

封を開けろとでも?マズイでしょ

補足日時:2012/06/30 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!