プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近だるくてバテ気味です。

だるさに効く食べ物、サプリなどなんでも教えてください。

A 回答 (3件)

自分が多様しているのは、梅干しです!毎日時間はいつでも良いので2.3粒食べてみてください。


これは効きますよ^^

即効性ならレッドブル(栄養剤)ですかね。

まぁ、健康の事を考えると栄養剤なんかより梅干しが良いでしょう。
    • good
    • 0

No.1様の梅干


梅干いいですよね
夏場は梅干と私も思っています

怠いときは、冷たい飲み物の摂取は控えた方がいいみたいです
梅干の番茶割(暖かい)とか
生姜湯など、暖かい飲み物の方がいいようです

あとは、レバニラや
ウナギなどをにんにくと一緒に炒めると
元気が出ます
豚肉を生姜と梅干に炒めたり、和えたりするのもいいですよ

早く元気になるといいですね
    • good
    • 0

にんにくをまるごと熟成させている


黒にんにくがおすすめです。

おやつ感覚で2、3粒食べると、元気が出てきますよ!
はじめは「これがにんにくなの?」って思うくらい
甘くて深みのある味でおどろきました。
これからの時期は夏バテにも効果的だとおもいます。

参考URL:http://ninnikuya.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!