プロが教えるわが家の防犯対策術!

この英語は何て書いてあるのでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします。

THIS IS AN AUTOMATED EMAIL - PLEASE DO NOT REPLY.

This notification email is just a friendly reminder (not a second charge) that on 06 Jul 2012 you made a payment to Mojang AB (payments.eur@mojang.com) via Skrill (Moneybookers) Gateway. This payment for EUR 19.95 made with your credit/debit card VISA, will appear on your statement shortly. This charge will appear on your card statement as a debit by: MB*Minecraft.
This is just a reminder to help you recognise the charge.

We believe our customers will find this notice useful in confirming otherwise unknown credit/debit card charges.

Sincerely,
The Skrill (Moneybookers) Team

Moneybookers Ltd., London, Registered in England and Wales no
Registered office: Welken House, 10-11 Charterhouse Square, London, EC1M 6EH, United Kingdom.
Authorised by the Financial Services Authority (FSA) under the Electronic Money Regulations 2011 for the issuing of electronic money.

A 回答 (2件)

これは自動送信ですので、ここに返答しないでください。

このお知らせは2012年7月6日にMojangAB(payment.eur@mojang.com)に対して、Skirll(Moneybookers)Gatewayをご利用いただきお支払いいただいた金額の確認メールです(2回目の請求ではございません)。お支払い金額EUR19.95はクレジットカード、デビットカード、Visaでのお支払い書類に記載されて提示されます。この金額はカード支払として、MBxMine craftによる引き落としとして表示されるでしょう。

このメールはお支払い額を再確認していただくためのものです。

弊社のこのようなサービスは皆様に喜ばれておりまして、さもなければ不明のお支払いが発生したかのごとくになります。

敬具
The Skrill( Moneybookers) Team

イギリス国内のMoneybooker会社、ロンドン、登録済み事務所:Welken House, 10-11 Charterhouse Square, London, EC1M 6EH, United Kingdom.

Financial Services Authority (FSA) under the Electronic Money Regulations 2011により電子的に請求書を発行のための認証を受けています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんて書いてあるか分かんなくて不安だったんです!

これは自動送信メールです。

返信しないでください。

この通知メールはあなたが2012年7月6日にSkrill経由でMojang ABに対して実行した支払いを当方の好意によってお知らせするものであり、新たな請求ではありません。VISAによる当支払い(Eur19.95)は近々あなたの明細書に記載されます。当請求はあなたのカード明細にMB*Minecraftからの請求として記載されます。
当メールはあなたが当貸借を確認するための案内として送信された物です。

当メールが、これがなければ確認できないであろう貸借を確認するために役立つと信じるものです。

心からの誠意を込めて
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんて書いてあるか分かりました!