【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

PCのやりすぎで、手の指先の腹が10本全てひりひり痛み熱をもち、物にさわれません。
見た目は少しはれている感じで赤みがありますが、正常なときとあまり変わりません。
手袋をしPCも止めて14日たちますが悪化して歯磨きも困難です。
良い塗り薬などありますか?
病院にいくべきでしょうか?何科に行けばいいのでしょうか?
相当困っています、食事も作れません、どなたか教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (2件)

私も覚えがあります。

私の場合は左右3本ずつでしたが
整形外科に行きました。まず、レントゲンを撮って骨に
異常がない事を確かめて保護のため着脱式のギブスを
作って貰いました。朝、顔を洗う時や入浴時にはギブスを
外します。それと、消炎と痛み止めを兼ねるモビラートという
塗り薬をもらいましたので一日数回塗りました。
不便でしたが約一ヶ月くらいで全快しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、治るまで1ヶ月かかるんですね、覚悟して治療します。
とても参考になりました。

お礼日時:2012/07/16 22:03

こんばんは



皮膚科でも良いですよ
早めにかかってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日皮膚科に行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!