初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ロールの包装紙等を掛ける為のものを探しているのですが、名前が分かりません。
壁に取り付けるタイプで、壁に2箇所金具を取り付けて、その間に棒を通す様なものなのですが。
その棒の所にロールを掛けて使用するものです。
壁に付いているタオル掛けに似ていて、掛ける部分の棒が取り外せる感じです。
説明不足だとは思いますが、そのものの名前や取扱店等をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

じゃぁ、俗にゲンコと呼ばれるものかな?



首の長さ、穴の径、穴が貫通するかしないかによって種々の組合せがある
例えば・・・・こんなの。

http://item.rakuten.co.jp/nonaka/406335/#406335
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!
これを探していました。
助かりました。
2度も回答頂きまして本当に有難うございます。
早速購入したいと思います。
本当に本当に有難うございました。

お礼日時:2012/07/20 13:35

こんなの


http://hands.net/goods/105750

はたまた
http://hands.net/goods/50488

さらに
http://hands.net/goods/55182

も一つ
http://hands.net/goods/79543

こういったもんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
近いです。
もう少し壁から棒を掛ける部分までの距離があるものを探しています。
ロールの厚みがあるので。
丸いドアノブの取っ手部分に穴が開いている様なものを探しています。
質問に書き忘れていました。すみませんでした。
でも有難うございました。

お礼日時:2012/07/19 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!