アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーテンダサいですよね?

「カーテンダサいですよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

窓が曇りガラスみたいに外からの視線をさえぎっているみたいだし、部屋全体の雰囲気はわからないけど、窓辺のまとまりはいいと思いますよ

    • good
    • 0

手前のバラが綺麗なので、バックはもっと白めで、更に窓が殆ど見えないカーテンがブラインドがいいと思います。

    • good
    • 0

画像か見ずらくて判断出来ません!

    • good
    • 0

この画像だとよく分からないけれど、気になる程ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!