プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長153cm体重45kgです。

ただいま留学中なのですが、来る前は体重41kgで4kg太りました。
3週間後までに元の体重に戻らないといけない用事ができたので本気でがんばらないといけません。
どうすればリバウンドの確率を低く安全に痩せることができるでしょうか?

ちなみに今現在は週2で30分ジョギング・毎日の腹筋スクワット30回ほどずつ・朝昼ご飯少なめ夜ご飯多め・間食なしです。

A 回答 (5件)

リバウンドの確率を低く安全に痩せるためには「××日(週、月)以内に××kg痩せる」っていう無理をしないことです。

留学前の食生活&生活習慣に戻せば、体重も徐々に戻ります。4kg減量しようと思えば、それだけ太るのにかかった日数だけかかると思ってください。
    • 0

リバウンドをしないようにするには、メンタルが大切です。

心でするダイエットを身につけられることをおすすめします。

ジョギングは、できれば毎日などできると、より効果が高まると思います。

応援しています
    • 0

その日1日だけでいいなら、前日から食事を取らないでいればいいですよ。

ただ、3kg減ったところで見た目は全く変わりませんけど。
    • 0

リバウンドを防ぐのは簡単です。

体重が落ちた後も、運動や食生活を変えなければリバウンドしません。
    • 0

御飯をたくさん食べて、筋肉をつける。

筋肉は脂肪を消化するので

痩せます。

マッチョに近くなりますが。

でも、少ししたら筋肉は落ちますので。

間食は現状のままで。
    • 0