プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、交差点侵入の際、信号無視してきた車に衝突されました。
事故を起こした日は、体に違和感ぐらいしかなかったのですが、次の日から体中に激痛が走り、通院期間52日間、実治療期間42日間通院しました。
痛みのなくなったので、最後の治療日に病院にも保険会社にも「今日で、事故の治療を最後にします」と報告しました。
こういったケースの場合、示談書は、いつぐらいに送られてくるのでしょうか?
最後の治療日は8/13です。
早く事故のことを忘れたいのですが・・・

A 回答 (3件)

>こういったケースの場合、示談書は、


>いつぐらいに送られてくるのでしょうか

 相手の担当者に聞いた方が
早いと思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
担当者の方に聞いてみますね。

お礼日時:2012/08/16 21:29

書類の前に電話で提示額などがありますよ、2ー3ヶ月はかかるでしょう。

    • good
    • 0

病院からの請求の集計などあるので、どんなにがんばっても半月はかかるでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く忘れたいのですが、がまんして待ってみます。

お礼日時:2012/08/16 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!