プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌で有名な皮膚科ありますか?
鼻の角質で悩み、最終手段として角質培養を3週間ほどしてさらに悪化してしまいました…(;_;)

鼻に黄色い角質が皮膚が見えないくらいこびりついてしまいました…好転反応と思っていたのですが、あまりにもひどく外に出れる状態じゃありません。

親にもひどいから皮膚科に行ったほうがいいと薦められて行こうと思うのですが、今まで美容外科でレザーなどしたり、病院にも色々行きましたが、まったく改善されませんでした(T_T)

毛穴トラブルはやっかいで難しいと言われたこともありました。
今の状態だと精神的にも辛いです。

話をきちんときいてくれて、良い皮膚科教えていただければうれしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

水虫やあせも、湿疹、アトピー等に有効な木酢液や竹酢液で対処されたら良いのではと思われます。


脱脂綿に直接浸してつけるだけです。
最初は少し薄める方が良いかも知れません。

次等を参考にしてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6878489.html
足の関節のカサカサ。水虫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりましたo(^-^)o

お礼日時:2012/08/23 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!