アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロールスクリーンのプルコードの先についている部品をかわいいものに替えたいと思うのですが
なんと入れて検索して良いかわかりません。

ボタン?ではないし、
ロールスクリーン、プルセット等で検索すると、
ロールスクリーンとセットでないと買えないタチカワブラインドやトーソーのプルセットが出てきます。

上から下に穴が開いていて、紐が通せるパーツが手芸用品などでありそうに思うのですが
なんと呼ぶか分かる方、教えてください。

A 回答 (3件)

「コードエンド」で検索すると


そのような商品がヒットします。
「コードエンドウッドビーズ」とか「コードエンドストッパー」とか。
ヒットページの掲載元の業種はいろいろあるようです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
No.3の方が教えてくださった検索語が一番考えているものに近いパーツがヒットしましたので
ベストアンサーとさせていただきます。
No.1、No.2の方もありがとうございました!

お礼日時:2012/08/19 15:41

ロールスクリーンのパーツ名は「コードクリッパー」になります。

手芸店のものは分かりません。
    • good
    • 0

もしかしてコードストッパーのことでしょうか。


違っていたらごめんなさい。
コードストッパーなら
手芸用品でありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!