dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玄関レールの修理をしたいのですが、どこに売っていますか?また値段はいくらくらいでしょうか?
アルミ製のもので大きさは170cm程度で、横にスライドさせる玄関です。
近所のホームセンターに行ったのですが置いてありませんでした。また修理方法についても教えてください。

A 回答 (3件)

玄関はアルミの引き戸式、レールだけはステンレスや真鍮など別のものが使われていると思いますが、2番さんの言われる通り、画像など貼って頂かないと何とも言えませんね。



玄関の床がコンクリートやタイル張りになっていれば、おそらくレールはコンクリートに埋め込まれていると思いますので簡単に壊してやり直すと言う事を素人が出来るかどうかは疑問です。

また、既存品がどれくらい前に作られたのかによっては、オリジナルで修理する事になるかもしれませんので、1番さんが書かれておる通り、サッシ屋さんなどプロに1度相談されては如何でしょうか。
    • good
    • 0

どんなレールかわからないとなんともいえませんね。


ほんとにアルミなら、木製建具のフラッターレールとかかな。

まずは画像を上げてください。
    • good
    • 1

サッシ屋さんです。


修理は、素人には無理だと思います、サッシやさんに相談してください。
値段も判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!